« シンクライアント利用してみた | メイン | Windows XP SP3をメインノートPCに適用 »

googleのブラウザ chromeを使ってみた

うわさのブラウザ

第3の勢力となるかそれともあっという間にFirefoxを駆逐するのか?

現状ではFirefoxから乗り換えるほどの魅力はなし。確かに起動は圧倒的に早いけどそうそう南海も起動するものでもないし、Firefoxの豊富なプラグインを捨ててまで乗り換えようとも思わない。

IEしか使っていない人はそもそも入れようとしないだろうしね。まぁしばらくはアクセス解析とにらめっこしてどれだけ増えてくるかうぉっちしてみることにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月13日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンクライアント利用してみた」です。

次の投稿は「Windows XP SP3をメインノートPCに適用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。