« SAStrutsのActionはスレッドセーフ | メイン | windowsのネットワーク接続で別のユーザで入り直す »

携帯端末のテストにFireMobileSimulator

今まではUserAgentSwitcherを使っていたが、月日とともにさらに便利なものが出てくる。

というわけでFire Mobile Simulatorを利用してみた。

あらかじめ代表的な端末の設定がされており、見え方も携帯っぽくなるのでよろしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月22日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SAStrutsのActionはスレッドセーフ」です。

次の投稿は「windowsのネットワーク接続で別のユーザで入り直す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。