« キーボードつながないでPCを起動する | メイン | ブログ投稿ソフト Windows Live Writer »

env.txt env_ut.txtの違い

規約縛りなので知らないと何のことがまったく意識しないまま使ってしまう。

環境ごとにdiconを切り替える場合にenv.txtにdevと書いておけば
daicon_dev.diconが使われる。

env_ut.txtはS2Unitを使った時にこちらが有効になるとのこと。
一度意識すれば大丈夫なんだけど、それまでは基本ブラックボックスなのである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月18日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーボードつながないでPCを起動する」です。

次の投稿は「ブログ投稿ソフト Windows Live Writer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。