« 1CDLinuxの評価 KNOPPIX5.1.1,Ubuntu7.0.4,Fedora7,CentOS5 | メイン | DebianGNULinuxの最新バージョンetchをVMWareにインストールしてみた »

javaのpropertiesファイルをそのまま編集できるeclipseプラグイン

javaのpropertiesファイルといえば日本語をnative2asciiして保存しなければならなく、 編集がかなりめんどくさい印象があった。

しかし現在はeclipseのpluginで日本語を含むpropertiesファイルも楽々編集できるのでいい時代になったもんだ。

その名もプロパティエディタ

それにしてもちょっとJavaの開発から離れているうちにいろんな動きがあるもんだ。浦島太郎状態から早く抜けたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1CDLinuxの評価 KNOPPIX5.1.1,Ubuntu7.0.4,Fedora7,CentOS5」です。

次の投稿は「DebianGNULinuxの最新バージョンetchをVMWareにインストールしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。