« LinuxのアーカイブをWindowsで解凍してはイカン! | メイン | VineLinux4.1でトラックポイントを使う »

D2D リカバリー失敗

これまで3回ぐらいはD2Dリカバリーを実施しているメインモバイルのLet's Note CF-R3だが、最近ブルーバックで落ちることが多くいよいよリカバリーかと思いリカバリーを軽い気持ちでかけてみた。

#49書き込み不良です。

うおい!

ここへきてリカバリー不可能とは何たる仕打ち!!幸いにして外付けのUSB CD-ROMドライブからブート可能なので他のOSはインストール可能だ。

これを気にLinux専門マシンとすべきか?でもWindowsにも若干未練ありなのでたぶん4つぐらいのマルチブートにする計画。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LinuxのアーカイブをWindowsで解凍してはイカン!」です。

次の投稿は「VineLinux4.1でトラックポイントを使う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。