« Java ME SDK 3.0ではじめる携帯アプリ開発 | メイン | Value-domain Coreserver-miniをお試し »

複数のバージョンのIEをテストできるIETester

IE6でレイアウト崩れがあるとのこと。

しかし自分のマシンはIE7なので確認できない。

そんなときに教えてもらったのがIETester

外国製なのだが、日本語対応している。

IEの拡張かとおもったら、別のアプリケーションとして立ち上げる必要がある。

目的であるレイアウト崩れも見事に(!?)再現されている。

結構便利なソフトなのでこれから使ってみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月06日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Java ME SDK 3.0ではじめる携帯アプリ開発」です。

次の投稿は「Value-domain Coreserver-miniをお試し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。