« MySQLでテーブルをCSV出力する | メイン | 複数のバージョンのIEをテストできるIETester »

Java ME SDK 3.0ではじめる携帯アプリ開発

CLDCやらwireless Toolkitやら

どれをインストールすればいいんじゃー!と思っていたら、オールインワンの開発パッケージがSUNからでてた。

今後はこれを使っていくのがいいのかな。eclipseはJ2ME分野ではまだ情報が少ないし。

早速インストールしてみる。

開発環境とエミュレータセットですぐ開発開始できる!

すばらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rutake.ddo.jp/blog/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月03日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MySQLでテーブルをCSV出力する」です。

次の投稿は「複数のバージョンのIEをテストできるIETester」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。