軍鶏農場 チムニーグループの鳥肉系居酒屋 ジェフグルメカードでお釣りゲット

はなの舞を経営するチムニーグループの一業態である軍鶏農場

先日はなの舞で無事ジェフグルメカードが利用できたのだが、会社から徒歩一分のところにありながら、これまでスルーしてきた軍鶏農場でジェフグルメカードが使えるか体当たり取材をしてきた。

ちなみに居酒屋のランチで使うことに意義がある!
夜はクレジットカードが使えるので、あまりジェフグルメカードが使えるメリットはない。

訪れたのは昼時のピークすぎだが、テーブル席しかない店なので回転が悪くあいにく5分ほど待つ。
そして驚くことにこの時間でも喫煙可能。。。。ということは喫煙者が集まり最悪の環境。

用意しているランチは800円でごはんと味噌汁お代わり自由で申し分ないのだが、この分煙がまったくない環境は良くない。

さっさと食事を済ませていざ会計。実はジェフグルメカードの公式検索ではヒットしなかったのだが、チムニー系列であれば行けるだろうと思った。さらにレジ横にジェフグルメカードのステッカー発見で安心。

店員に渡したところ店長ですらちょっとパネルとにらめっこ。しかしタッチパネルにジェフグルメカードの券種がよういしてあるのでレシートにも「グルメカード」1000円の記載があり、きちんとお釣り額が記載されている。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください