2019-2020 軽井沢プリンス2番手でオープン

先日お知らせしたように今シーズン狭山スキー場が休業のため、二番手は軽井沢プリンスとなります。

例年はイエティ、狭山、軽井沢プリンスが一週間おきにオープンしていたのですが、ライバル二番手がいなくなったからかイエティのオープンが今年は遅めで翌週に軽井沢プリンスがオープンという順序でした。

軽井沢プリンスはオープンから二コース滑れるのですが、イエティと同じくアイスクラッシャーですのでそれほど贅沢に幅はとれず、イカそうめんコースとなっております。

この次は関東甲信越エリアでのオープン予定はしばらく間があいて、23日の鹿沢スノーエリア、そしてかぐらとなります。運が良ければかぐらは初日から広い範囲を滑ることができますが、どのゲレンデもスノーマシンだよりであり琴似は間違いありません。公式HPにはいまだ出てませんが例年の状況を見ると丸沼高原も23日にオープンするとみています。

カテゴリー: 2019-2020, 営業情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.