GWの夏日に迫る暑さが想像以上に残雪を減らしたようで、5月末は安泰かと思われていた横手山、渋峠がそろそろ終了になるかもしれない宣言を出しています。
GWまで営業予定だった神立高原、鹿沢スノーエリアはGW前に営業終了していました。
とりあえずかぐらは五月末までですが、5/10営業終了は奥志賀高原、熊の湯。 翌週5/17は奥只見丸山
さらに二週間後にかぐらが最終日となります。
しかし最後までもつかな?という状況ではあるので各自HPで最新状況をチェックしてください。
No related posts.
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA. 8 + = 十六