2015-2016 シーズン 静岡yeti 2015/10/16オープン

屋外ゲレンデとしては日本一早くオープンする静岡県のyeti

毎年10月20日までには確実にオープンしているのですが、今年はカレンダーの関係で16日というかなり早い時期にオープンとなりました。

オープンしたといってもフルICS(氷を砕いたものでザラザラの雪)なので、コースは狭くて混んでいます。
ナイターも土曜日だと結構混んでいたという記憶がありますね。

とはいえオープン直後から1000メートルの滑走距離があるのはほかのゲレンデに比べると大きなウリです。
リフトは4人乗りですが、高速リフトではなく通常の速度です。

お勧めは日曜日のナイターですかね!翌日仕事があるのであまり人が来そうにない!

カテゴリー: 営業情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.