奥利根スノーパーク スキー スノーボード レンタル情報

奥利根スノーパーク内部にレンタルショップはあります。

スキー、スノーボードだけでなく、珍しいスノースクートのレンタルも可能です。
板とブーツのセットが3500円。あまり需要はないですが、スキーとスノーボードチェンジできるフリーチェンジだと4500円です。
ゲレンデ内部にしては安い部類といえましょう。

シーズン真っ只中だとスノーボードを中心に品切れがおきていたことがあったので、周辺のレンタルショップも押さえておきましょう。

奥利根スノーパークの道中に格安レンタルショップ(一日レンタルで2000円-2500円)があります。
ひとつは湯テルメ谷川へ行く道の分岐点(谷川温泉入り口信号)の左側にあり、もうひとつは奥利根スノーパークに近づいてきたころに道路の左側にあります。いずれも駐車場は狭いのとよく見てないと見逃してしまいます。

以前は第一リフトの下でもレンタルやっていた気がしますが、今シーズン営業していたのかは未確認ですので確実に手に入れたい方は上記二箇所で手に入れてください。

また電車やバスツアーだとこれらの店にはちょっと寄れないと思いますので、その場合はおとなしくスキー場内のレンタルにしておきましょう。

カテゴリー: 群馬 タグ: , パーマリンク

1 Response to 奥利根スノーパーク スキー スノーボード レンタル情報

  1. ピンバック: 宝台樹スキー場 レンタル情報 | 関東甲信越ゲレンデガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.