道の駅増殖中 群馬 ふじみと赤城の恵

去年まで道の駅はなかったところに看板が・・・

なんとなく予想はできたけど、既存の温泉施設が道の駅に昇格(?)したらしい。

もともとこの二つの温泉施設ではでかい駐車場、農産物直売所、温泉など観光客集客要素が満たされていたので古い道の駅よりはよっぽど活気があったのだけど、ちょっと道の駅乱発しすぎかなーとも思う。

全国道の駅制覇とかいったら、毎年増えるから大変そう。

ちなみにでかいと思った道の駅
国道8号沿い 新潟 ふるさと村
新4号バイパス沿い 栃木 しもつけ(できたばっかりできれい!)
国道112号沿い 道の駅寒河江(横に長い!なぜかトルコ館がある)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください