タイヤのバルブが回らないときはてこの原理を利用してスパナであけよ!

固着してしまって左のリアタイヤのエアーバルブがどうにも動かない!

手袋をはめてがんばってみるが一向に動かない。

こういうときは道具に頼るしかないというわけで、スパナを持ってきてちょっとつまんでまわしただけのつもりがあっさりと回った。

その他10年を経過したスキーキャリアの鍵もスパナを利用すると、スムーズに回る。

動かないときはてこの原理を利用しましょう!ってことで車にはスパナを常備しておくべき。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください