タイ古式マッサージ ワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39

訪問日 2014/11/27
料金 タイ古式マッサージ 2時間 2Hours 500バーツ

日本ではマッサージやリラクゼーションの類は受けたことがない。
だって肩こりとかしたことないもーん。

とはいえせっかくタイに来て、マッサージをしないのももったいないではないか!二時間で500バーツなら日本円で換算で1800円程度かな。日本なら30分でこの値段になってしまうだろう。

場所はBTSのプロムポン駅を降りて、トンロー方面へちょいと行ったところを入る。イムチャン食堂とやらがあるのでそこを左折すると突き当たり。

10時から二時間たっぷりマッサージしていただきました。
なんせマッサージ初体験なので若干痛かったですー!
でも基本的な日本語は通じるので、ほかのところと比べると安心ですな。

マッサージ学校の直営サロンなのでクオリティも一定だし。

帰りは一緒にいったみんなと日本語メニューもあるイムチャン食堂で安心クオリティのえびチャーハンをいただきましたとさ!

カテゴリー: タイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください