中央環状線迂回利用割引 適用対象のはずが、まったく適用されず

首都高の中央環状線を使うと割引になるなんてのがあったよなとHPをのぞいてみた。
そうしたら埼玉線から中央環状線経由で湾岸線に行った場合は割引の適用対象のようなのだが、一切適用されていなかった。

これはもしや不具合かな?と思わなくはないが、請求時に割引の可能性もあるので今のところ明細が上がってくるのを静観中。しかし冷静に考えると普通ETC割引はその場で割引の金額でるよなぁ。

車載器が途中のチェックポイントをとらえていないのか?

後日調査走行したところ、830円と表示された。
(勘違い?)

カテゴリー: ETC割引, パーマリンク

1 Response to 中央環状線迂回利用割引 適用対象のはずが、まったく適用されず

  1. ピンバック: 中央環状線迂回利用割引(ETC車)は請求時に割引 | Rutake.com Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください