ジェフグルメカード利用記録 味噌キッチン 新千歳空港店

味噌キッチンはロイヤルホスト系のお店だが、数は少ない。
新千歳空港と成田空港ぐらいかな?

ロイヤルホスト系なのでジェフグルメカードが使える。
がやはり市中の店と比べると使われる機会が少ないらしく、会計時にレジの人がベテランさんに確認していた。

「すいませんこれって普通につかえますか?」
「うん、つかえるよ。一枚当たり500円だから・・・」などとの会話が繰り広げられて
無事おつりをいただくことができた。

グルメ杵屋と同様ロイヤルホストも系列店で使えることが多いので、ロイヤルホストのHPでブランドを調べて新たに突撃取材してみよう!

カテゴリー: グルメ, 北海道 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください