Coco’s ジェフグルメカード利用記録

ゼンショーグループの洋食中心ファミリーレストランであるCoco’s

もともと別会社経営でスタートしてゼンショーが買収した経緯があるために、ジェフグルメカードが利用できる。
(ほかにもゼンショーグループでは華屋与兵衛や九兵衛で利用実績があるが、肝心のすき家ではジェフグルメカード利用はできない)

Coco’sはJAF割引の対象となることも多くこの日はせっかくなので10%割引とジェフグルメカード利用を併用してみた。

いずれにしてもレジ係にとってはイレギュラーなオペレーションとなるために、会計が混雑していないタイミングを狙っていったのは言うまでもない。

レジ係は若い子だったので大丈夫か心配だったが、レジのタッチパネルからなんとか10%引きボタンを見つけて押して10%引きとなる。
さらにはジェフグルメカードのボタンを押すことができて、一回押すたびに500円ずつ減っていく仕組み。
もちろん請求額以上の場合は自動でお釣りが出てくる(スーパーのレジでもあるお釣り自動計算タイプ)ので安心。

ジェフグルメカード利用の一番のハードルはやはり見慣れない金券を扱ったことがない従業員にぶち当たった時。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください