広島風・関西風のお好み焼き徳川 ジェフグルメカード利用記録

広島地方を中心に展開するお好み焼きの店。

広島なのに関西風のお好み焼きを提供するというなんとも突っ込みどころ満載なチェーン店ではある。
おそらく、客に焼かせるスタイルが広島風お好み焼き(焼くのが難しい)には向いていないからと推測する。

さてさて、本題ではあるが、広島ローカルチェーンでジェフグルメカードが使えるのはここぐらいというわけでターゲット。昼時のピーク過ぎにうかがったが、カウンターがあり一人でも入りやすい(二人用のシートだが、二人すわるときつそう)

ランチであれば1000円以下のメニューが豊富である。

レジのところにステッカーがあり、これなら大丈夫だろうとジェフグルメカードを差し出す。
副店長が担当だったので大丈夫だろう!

無事おつりもきてレシートにはグルメ500円券の表示があった。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください