QUICPay ユニクロで利用できず 受難続く

いろいろなところで使える場所が増えてきたとはいえ、この間のドン・キホーテのように店員が不慣れだったりしてなかなか安心して使えない電子マネー

さすがにユニクロならレジのオペレーションは問題ないのだが、こんどはQUICPayが全然反応しない。
今回使ったQUICPayはカード型のQUICPayなので、スマホ端末による不具合は起きえない。

考えられるとしたら2年ぐらいぶりに使ったのでまさか無効化されたのかと思ったが、
今日ファミマのセルフレジで検証したところ無事使えた。

うむむーなぜ?
(店員が電子マネー選択間違ったのだろうか?だったらエラーになってもよさそうだが、エラーにはならず)

カテゴリー: QUICPay パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください