8番らーめん ジェフグルメカード利用記録

北陸の国道8号線を中心に展開しているラーメンチェーン。国道8号を走っていると目につくのでこの名前なのだろう。

夏の暑い時期なのでラーメンはためらわれたが、13時過ぎでもテーブル席は町があったので地元の人には愛されているのだろう。

カウンターもあるのだが、餃子とつけ麺のセットがまさか出てくるまで20分かかるとは思わなかった!まぁ急ぐわけではないからよいか。つけ麺にわさびと大根おろしが付いており、そばみたい。

食券制ではないのでレジにて会計。レジのところにジェフグルメの募金箱があり、安心して利用できる?大体チェーン店にはレジにタッチパネルがあるのでジェフグルメカードを認識してもらえば大丈夫。

会計時はスタッフがジェフグルメカードを押すたびに500円減算されていき、お釣りも表示されている。レシートにはJFグルメカードと記載があり、お釣りも印刷されていた。

てなわけで8番らーめんではジェフグルメカードが利用できお釣りがもらえるということで!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください