コロナ後の満員電車 シュノーケルで感染予防

満員電車を畏れる人が多いようなので、出勤のために満員電車を避けられない人に対応策を提案

ちょっと暑いがスキーゴーグルを装着し、これで目からの感染を予防する。

そして口はシュノーケルを装着し、シュノーケルの先端には窒息しない程度にガーゼを重ねる。可能であればシュノーケルの先端を窓の外へ向ける。

という日本の通勤時間帯では実現不能なジョークでありました。

満員電車を避けるには時差通勤しかないね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください