明日から正常ダイヤ

震災以来、臨時ダイヤで運行されていた東武東上線。

12-13までは通常運転(まだ計画停電がなかったから)

14日からは最寄り駅区間は、早朝4本だけで運転打ち切りなどとても利用できる状況ではなかった。その週は毎日日替わりダイヤ。その週は自宅待機だったけど、通勤している人は毎日大変だったろう。

22日から土日ダイヤを基本(地下鉄直通がないので混雑激しい)

会社も17時半強制退社となったので、早朝8時出社。毎日6時おき(3日で目覚ましなし起床定着)。6時代にでても、混雑は激しい。

さすがにこのまま新社会人や学生が加わったら新年度阿鼻叫喚の通勤地獄かと思ったら、明日から通常ダイヤにもどる!

6時におきる習慣がついてしまったので、明日も8時出勤予定。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください