浦和のすたみな食堂アントくん

すたみな食堂アントくん

浦和ロジャースそばの交差点。マックが撤退してその後にできた店。

最初はイロモノかとおもってよく見てみると伝説のすた丼で有名なアントワークスの店。別ブランドと思いきや中身はすた丼そのもの・・・・らしい。

行きたいと思いつつも食べ行ったことないんでね。最近ものすごい勢いでチェーン展開しているらしく、関東各地に増殖中。

同じく未制覇のラーメン二郎、スパゲティのパンチョとあわせて制覇したい。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください