荻窪 ラーメン二葉

世の中なんでこんなにラーメン屋が多いのかというぐらい自分ではラーメン屋にはいかないのだけど名物だというので行ってみた。

夏真っ盛りなのでつけ麺。850円で特大でも同じ料金。

しかし、魔が差して選んだのは普通のつけ麺ではなく、辛いつけ麺。

荻窪 二葉のつけ麺

あとで同行者に突っ込まれて気づいたのだけど、ここは燕三条系ラーメンの店
しょうゆベースがメインであり、辛いつけ麺など邪道であったのだ!

まぁ、これでも十分おいしかったけど。

ただ、13時過ぎにいったにもかかわらず、カウンター含め店内は常に満席で
あまりくつろげないので注意!

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください