回転寿司にもドライブスルーが!! はま寿司新座店

見た瞬間思わずなんですとー!と思ってしまったが、いまやありとあらゆるものにドライブスルーが広がっていて、誰もが知っているのはマックのドライブスルー。そしてすき家や松屋にもドライブスルーがある。果てはスターバックスコーヒーやクリーニングまでドライブスルー(たぶん預けるときだけだと思うが、受取りもドライブスルーなのかな?)、長崎ちゃんぽんのリンガーハットも最近ドライブスルーを増やしている。

しかし回転寿司には見たことがなかったなぁ。はま寿司というチェーン店。すき家のゼンショーがかっぱ寿司との提携解消に伴い、これ見よがしのごとく日本全国にすさまじい勢いで出店中の105円均一の回転寿司チェーンだ。

はま寿司 新座店 ドライブスルー

んで、ドライブスルーの仕組みは車の窓から回転寿司レーンに手を出してとる・・・というものではなく、また一皿ずつ注文するのではなくあらかじめ決まった詰め合わせの中から選択するというもの。でもあまり利用者はいなかったんですね。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください