マクドナルドと松屋の株主優待券を金券ショップに売った

ちょっともったいない気もしたけど、貧乏性ゆえついつい大盛りとかLセットとかを毎回頼むので、体重が・・・・

ここは断腸の思いで現金化すべきという決断を下した。
ネットオークションも考えたけど、手間を考えて金券ショップに持ち込むことに。
レートがネットで交換されている「アクセスチケット新橋汐留店」へ

なおアクセスチケットは店舗が多いけど、ネットのレートが通じるのはここと渋谷センター街のみらしいので注意。

9/25は500円だったマクドナルドは20円値下がりしていて(だから売り急いだわけだが)480円で6枚。松屋フーズは480円で10枚。

合計7680円の現金に換金されましたとさ

カテゴリー: 株式投資, 金融 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください