駅付近の駐車場代を限りなく負担0に近づける方法

そもそも都心には車でいくなというツッコミはごもっともだが、それでも都内へクルマで出かける用事があり、その際駐車場代に1時間数百円も払いたくない人向けの裏技。

まずデパートの提携駐車場を見つける。大概駅前か駅直結の便利なところがあるはずだ。そしてデパートで駐車場代が無料になるまで買い物をする・・・というのでは裏技でもなんでもない!

裏技を利用するには普通の商品ではなく商品券を買うのだ。例えばジェフグルメカードなどは外食店で使えるし、期限も無いので持っておいて損はない。

ちなみにジェフグルメカードはお釣りが出るので、吉野家などで使ってもよし、家族の外食で使ってもよし。

裏技対象商品券はジェフグルメカードの代わりに百貨店の商品券でもギフトカードでも良い。

最悪使わなくても金券ショップに持っていって多少安くうっぱらっても、何も買わないでとられる駐車場代よりは安くつくという・・・

以上、我が家の姉より聞いた裏技でした。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください