西新宿グルメ インド料理 ターリー屋本店

仕事が伸びたので前から気になっていたインドカレーの店へ。

夜でもナンおかわり自由、ライス大盛り無料と昼と同等の値段とサービスでやっている。
21時半過ぎの訪問だったため、先客一人。

混みすぎて入れないのも困るんだけど、さびしすぎるのも経営的に心配になってしまう。
やがてアローン状態に。

カレー二種とナンとご飯とヨーグルトのターリー屋セット 890円なりを注文。
ナンが焼きたてでやってくるので10分ほどは待っただろうか。

肉厚(?)なナンでおいしい!久々にナンを食べた気がするぞ。
恵比寿に勤めていたころはしょっちゅうサムラートにいっていたけど、ここ数年はインドカレーご無沙汰だったかも。

おかわりのナンも焼きたてで持ってきてくれるので、お勧め!
一人でもカウンター席豊富なので入りやすい。

カテゴリー: グルメ, 東京 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください