横須賀市 くりはま花の国 ゴジラとハンバーガー

くりはま花の国 ゴジラ

巨大マンボウに続き、久里浜のくりはま花の国にはハンバーガーを狙うゴジラがいた!
花の国の名のとおりポピーだったり、ハーブだったり花がメインの公園なのだけど、冒険ランドという子供の遊び場にはゴジラの滑り台があったり、ハンバーガーのふわふわ(空気のトランポリンみたいなもん)があったり

海から近いけど、標高100メートルぐらいまで上るので東京湾一望できるなかなかのスポット。入園自体は無料だけど、駐車場に600円とるという強気の営業姿勢だ。
でもさすがGWなので結構な賑わいでした。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください