三井住友ATMで通帳繰越

最近のATMは進化しておるのう。

通帳の残り部分が少なかったのでてっきり窓口にいかないとだめかと思いきや、新しい通帳に更新してますのでお待ちくださいとの表示とともに待つこと2分ぐらい。

見事に繰越された新しい通帳と、元の通帳が出てきたとさ!

いまどきのATMはみんな自動繰越対応なのかな?
ほかの銀行でも試してみよう!

あとで調べてみたら三菱東京UFJのATMも自動繰越対応、みずほ銀行は通帳繰越機という専用の機械が必要!

カテゴリー: 金融 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください