ビジネスクラスに自動でアップグレード!

本日は二回目のJAPAN一時帰国

仁川からの便でエコノミーの搭乗券を持っていたら、係員チェックのところでブザーがなる。なにかやらかしたか?と思ったら、「お客様の座席はアップグレードされました」とビジネスクラスのチケットを渡された。

そこにはSKY PRIORITYと明記されており、推測するに
ビジネスクラスが売れ残った。
空席ではもったいないからエコノミーの誰かを移そう。
条件は多頻度の客(大韓航空にたった二ヶ月で搭乗8回目!)に。
ということではなかろうかと思う。

席がビジネスクラスになっただけの似非ビジネスクラス体験はあったけど、今回は機内食のサービスも違うリアルビジネスクラスの旅でした。

皆様はこんな経験おあり?

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください