大雪の影響

お昼になってもコンビニのお弁当が配送されないとか。

さらには今朝になっても東名の上り線が渋滞50キロとか(中にいた人のつぶやきでは悲劇的な渋滞だったそうな)

3連休の旅行先から帰ってこれない人がいたりとか。

首都圏は雪に弱いというけど、しゃーないんです。
そりゃー雪国にいたら、昨日の雪なんて大雪どころか小雪にしかならんけども。
数年に一回あるかないかのために、除雪車準備して、車も冬装備してなんてのは無駄ですからな。雪が降りそうなときは出歩かないという選択肢が一番合理的なわけです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください