常に最新のiOSを使うべきではない

iPhone,iPod Touch系のiOSはOSを更新すると特殊な方法で事前準備しておかない限り古いバージョンに戻せない。

iOS6にした日には地図はしょぼくなるわ、動きは遅くなるわで、新しいハードウェアを購入させる方向に誘導してんじゃないかと思うほど。

iOS6 + iPod Touch 4thの評判が悪かったので、軽くて特に不具合もないのでiOS5でよいかと
当然iOS5のほうが軽いし、遅くて使い物にならないというレビューは大概iOS6にアップグレードしてしまったiPod Touch 4thのものだし。

古いままにしておくデメリットとしてはセキュリティホールが残る点だけど、iPod touchは単なる音楽プレーヤーであり、個人情報は入ってないので問題なし!との結論。

カテゴリー: Apple, iPod Touch パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください