大雪バトル記録

教訓として雪の日は出歩かない!という当たり前のことを得た。

2/8
雪道堪能と称して遠出、高速全部通行止めになり、群馬下仁田からノロノロで6時間掛けてかえってきた。

2/9
雪の翌日だが電車は通常運行。夜にはだいぶ歩きやすくなったが、一部に凍結路面が残っていて不意に現れるのでかなり危険。

2/14
昼間から大雪。多少電車は遅れているが道は踏み固められて歩きやすかった。

2/15
朝から電車動かず、雨風激しく、道路も厳しい状況。11時半に最寄り駅に向けて出発。30分に一本なのですさまじい混雑。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください