ひさびさにみどりの窓口へ行った感想

最近は自動券売機で指定席(座る場所指定もできる)を買うことが多いので、待たされるみどりの窓口はめったに利用しない。

しかし株主優待の割引を受けるにはみどりの窓口に行かざるを得ないので、比較的好いている日曜朝に行ってみた。

ここで驚いたのがたいていの人が乗る列車を調べずに窓口で聞いているって事。だから時間がかかる。

自分のように乗る列車、希望の座席まで決めてみどりの窓口で買う人って少数派なんだろうな。

そこまでできるなら窓口ならぶより、券売機で買うだろうし。

カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください