東京 新宿区 アジアスーパーストア(Asia Super Store)でタイ香り米ゲット!

先日イオン狭山でタイ米を手に入れられず、どこか店頭で売っているところを新たに探そうというわけで
前から目をつけていたタイ料理の食材店であるアジアスーパーストアに会社の帰りがけに寄ってみた。

場所は東新宿駅からの方が近いかもしれないが、大久保のコリアンタウンの一角にある。
1Fはスーパーで最初はここがアジアスーパーストアかと思ったが、階段を上った二階にある!
しかもとてもお店がありそうもない2Fをおくに進むと一角に怪しさ満点の店舗がある。
(ほかに客がいないのと店にしては狭いので)

しかし一歩はいるとすぐにタイ料理食材中心に扱っている店ということでタイ米があった!
以前買ったのと同じブランドが380円。しかしせっかく1キロ以上もうっているので1キロ650円のタイ香り米を購入。

安いと思ったが、10キロ換算だと6500円とコシヒカリより高いぞ!
すべては関税のせいである。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください