祭一丁&ビッグエコー 第一興商株主優待券でカラオケ

実はカラオケで優待を使うのは今回が初めてだったりする。

飲食店で使うと1人分で5000円吹っ飛んでしまうが、昼間のカラオケなら何度か使える。

今日は数年前に第一興商グループ入りした祭一丁に視察にいってきた。

平日なので安いが、ビックエコーは一人(いわゆるヒトカラ)だと割増料金をとるようになっている。ただしキチンとHPに料金のせているので明朗会計ってことで問題なし。

あまりに久々だったため、会員証の有効期限がきれており、再入会金540円なり。今時入会金で金とるのはどうかと思うぞ。モバイル会員なら無料なので金とられたくないならそちらでどうぞ!

さすがに第一興商グループなのでDAMの最新機種に触れることができる、デンモクが静電式のものがおいてあってビックリ。

カテゴリー: 株主優待 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください