ep3 civic typeR キーレス電池交換用

前から電池弱いかなと感じていたけど、さすがにそろそろ限界

では変えてみますかと
まずは開けることからだが、爪で開けたら剥がれそうなぐらい固いしマイナスドライバーでもびくともしない。

さて、どうしたもんかねと調べること三十秒
コインを使うと良いらしいぞ

てなわけで十円玉で、はめてひねるとあっさりあいた!!

たぶん他のホンダのキーレスにも応用可能だろう。

カテゴリー: タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください