台湾 松山空港のSIMカードは中華電信のみ

桃園国際空港に比べると選択肢がないが、中華電信が一番評判が多いので問題なし。

国際線降り場のちょっと左側にカウンターあり。
今回は5日間でデータ通信し放題の300元なり!

係員も日本人だとわかると日本語を交えて説明してくれる。
しかしセッティングは簡単なはずなのにしばらく通信が安定せず。
なんかいろいろいじくっているうちに通信できるようになった!

やっぱりSIMフリーにするなら、iPhoneなどのメジャーな端末を選んでおくのが良いかも。

カテゴリー: SIMフリー端末 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください