ジェフグルメカード利用記録 伝説のすた丼屋でおつりゲット

ジェフグルメカードの利用で、おつりがもらえるかという体当たりの企画シリーズ。

最近ではおつりがもらえるのが普通(出ない店には遭遇したことがない)ので、どれだけ店員がジェフグルメカードの清算になれているのかというのを評価のポイントにしている。

伝説のすた丼屋は都内を中心に展開する豚肉のスタミナ丼屋のチェーン店。
食券方式なのでジェフグルメカード使いにはハードルが高い!

本日はお茶の水店に潜入調査。

外の食券券売機で何も買わずに、店員にジェフグルメカードを渡して注文する。
店員さんは外国人の方だったが、きちんと注文できて、おつりもくれた。

ただ、こういった食券ベースのお店だと、ただでさえ少ないジェフグルメカードの利用者がさらに少ないため従業員の熟練度はレジ方式に比べると劣っていると思われる。

食券方式の松屋と伝説のすた丼屋ではジェフグルメカード利用に成功しているので、皆さんもどんどん利用すべし。

後日談
店舗によってオペレーションが違うらしく、伝説のすた丼屋 町田店では現金を渡されて食券機で購入する形だった!

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , パーマリンク

1 Response to ジェフグルメカード利用記録 伝説のすた丼屋でおつりゲット

  1. ピンバック: ジェフグルメカード利用記録 伝説のすた丼屋で現金をもらう | Rutake.com Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください