ジェフグルメカード利用記録 イタメシヤ La Pausaでおつりゲット

ジェフグルメカードもついに残り3枚。

しかしまだまだ利用していない店舗の方が多い(そりゃーそーだ)

今回は職場の近くにあるピザ・パスタのチェーン店 イタメシヤ La Pausa(ラ・パウザ)へ。

お昼だと680円の日替わりパスタにドリンクバーが付いてきてお得!

さて、ここどこかの系列かと思っていたら、コロワイドグループだったことが判明。
コロワイドグループが全部使えるわけではないが、甘太郎や北海道やNIJYU-MARUなど主要なブランドでは利用できる。

今回は880円のサルシッチャとほうれん草クリームパスタの大盛りで、ジェフグルメカード二枚利用(レジの人は見慣れぬ金券に一瞬戸惑ったようだが)で無事120円のお釣りをゲットしましたとさ!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください