ジェフグルメカードで利用したらお釣りが少なかった!

別にジェフグルメカードだからというわけではないだろうが、お釣りが100円少なかったという。

どうも少ないっぽいと思ったが、その場で確認をしなかったし100円ぐらいで騒ぎ立てるのも時間の無駄なので泣き寝入り。
とはいえほとんど現金使わなくなったけど、お釣りのミスなんて気付かないうちに結構あるんじゃないだろうかと思ってしまう。

というわけで今後は数少ない現金決済の時はお釣りの額をその場で絶対確認することにしたのであった!

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください