ジェフグルメカード利用記録 ティーヌン 飯田橋ラムラ店

ティーヌンというタイ料理のお店。

都内を中心に十数店舗がるのだが、そのうち使えるのはグルメ杵屋が運営している飯田橋店と銀座店のみ
(なので事前にチェックしておくべし!)

チェーン店だから日本人店員ばかりだろうと思ったら、タイ人の店員さんとコックさんがほとんどで、
日本人のスタッフもタイ語を話せる人であったというほど本格的なタイ料理のお店。

本日はガバオ(ひき肉と半熟玉子のせぴり辛ご飯)をオーダー。
少し時間がかかると思いきやオーダーから3分かからず出てきた。早い!

味は本格的なタイ料理なのでピリ辛で辛いのが苦手な人は間食が難しいのではというぐらいの辛さである。
ご飯はタイ米と日本米のブレンドであった(タイ米は関税のせいで日本のコメより高い!)

さて会計時にタイ人スタッフだとジェフグルメカードを認識してくれるかどうか不安だったので、日本人店員がレジのそばにいる時を狙ってジェフグルメカード二枚で会計!

ちょっとお待ちくださいといわれたので、また誰かに確認するのかと思いきや単にお釣りの1円が足りなかっただけのようだ。その後、無事お釣りもゲットしましたとさ!

ちなみにグルメ杵屋といえばジェフグルメカードが使える店が多く、軽く調べただけでもほとんどのブランドがヒットした。

・うどん 杵屋
・そじ坊
・讃岐製麺 麦まる
・めん茶屋きなさ
・結月庵

これ以外にもグルメ杵屋経営の店であれば、使える店が多いはずである。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください