通販記録 あきばおーでMacBookPro 佐川急便

オーダーから到着までどのぐらいタイムラグがあるのかを記録。
他人にとっては全く利用価値がない記録だが、よいのだ。

仕事でもMacBookProを使っている人が周りで増えたので、そろそろ本格的にMacでの開発作業に慣れておかねばならないと一発奮起してMacBookPro 2015 最上位モデルを購入。

水曜日に注文して、その日の夜にインターネットバンキングから入金
(ATMからだと優遇が効かずに屈辱のATM手数料を5年ぶりに取られるところだったが、寸前で気がついて回避)

ちょっと面倒なのが、振込人名に注文番号と名前を入れなければいけないところ。
きっと自動で処理しているから、ここを間違えると入金確認が遅れてしまうのだろうと思って慎重に入力した。

木曜日の午前で入金確認が取れて、午後に発送準備完了のお知らせ(まだ佐川にはわたってないと思われる)
金曜日の朝には近くの配送所まできていて、時間指定だったので本日18時に到着!

カテゴリー: 通販記録 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください