銀座の数寄屋橋交差点で信号機故障!

世にも珍しい光景だったが、銀座の数寄屋橋交差点ですべての信号が点灯していなかった。

そして10人以上の警察官が手信号で交通をさばいていた。幸いにして交差点の近くに別の信号があり、そこは正常に機能していたため、警察官の手信号も比較的混乱なく行われていた。

しかし原因はなんだったのだろうか?
全部停電だったらほかの所も影響があるはずなのにここだけ。

おそらくここの交差点はデモのためによく手動で時間調整をされるのだが、そこのスイッチがイカレタとかだとおもうけど。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください