ジェフグルメカード利用記録 モンテローザ(白木屋)系 目利きの銀次

入るまでは気がつかなかったけど、最近の白木屋は多ブランド展開しているので系列店であればほぼ使えるようだ。

以前竹取物語を利用した時は別のチェーンだと思っていたけど、後で使えることが分かって悔しかったが、
今回は別に狙ったわけではなく、みんなで選んだランチのできる居酒屋で偶然モンテローザ系であることが判明したため、体を張ってジェフグルメカードが利用できるかテストしてきた。

夜のピーク時間前なので、新人さんにレジの教育をしていたようで、ベテランが見守りながらジェフグルメカードの扱い方を教えていた。

居酒屋の場合、夜はクレジットカードを使ったほうがよいだろうが(枚数が多いと数えるのが大変だし)、昼ぐらいの金額であれば2枚で済むのでジェフグルメカードが使えるところではどんどん使うべし!

レシートにはもちろんジェフグルメの記載があったぞ。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください