ジェフグルメカード利用記録 ペッパーランチ秋葉原店

カウンター形式の店が中心でアツアツの鉄板焼きを提供しているペッパーランチ。

食券方式が多いので、これまでジェフグルメカード利用をできることは知っていたが、スルーしていた。

しかし最近対面方式に変更したとの情報があったので、ちょうど目の前にあった店にジェフグルメカードが利用できるのか突撃取材してみた。

食券機はあるのだが、対面での注文方式に変更したとの張り紙があった。
ここで珍しいのは対面注文したあとで、しばらくしてから食事提供前に払うこと。
(ペッパーランチはFCもあるので、ここら辺は店によって違うのかもしれない。)

無事この段階でジェフグルメカードが利用できて、おつりもきちんといただけた。

しつこいようだが、FCが絡むと使えない店がある可能性もあるので、事前にHPでチェックしていただきたい!
(秋葉原店にはドアにジェフグルメカードのステッカーが貼ってあり、安心して利用できた!)

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください