クレジット決済 限度額内でも高額買い物でセキュリティロックがかかる!

ライフカードでネット決済だが、金額が30万円近いので大丈夫かなと思っていたが、
やはり不正利用検知システムとやらに引っ掛かりロックされてしまった。

Web上で明細を確認してみたが、利用可能額は30万以上あった!
普段の買い物で多くても15万程度だったので、いきなり30万近くを買い物するというのがこれまでの履歴にないのが原因だろう。あと換金しやすい物品(パソコン用品)だったものあるかも!

翌日に電話がかかってきて、本人の買い物であることの確認が取れたため、1週間程度はロックを外すとのことで今夜もう一回トライしてみよう!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください