ビジネスホテル 徹底レビュー 東横イン町田

14階まであるので収容力は地域最大級。金曜日なのに喫煙しか取れないほど人気。

■アクセス

小田急線町田駅北口、東口から徒歩4分。ビルのサインがかすかに見えるので出口を間違わなければ迷うことはないでしょう!北口からだとコンビニが途中に何店舗もあり、便利。

■チェックイン

3カウンターあるのでスムーズ。他ビジネスホテル同様に支払いはチェックイン時。

■エレベーター

エレベーターは二台で羽田空港と違ってでかいスーツケースの人は少ないのでスムーズ。

■部屋

その他の東横INNと同様。

■インターネット

1.NTTPC(WebARENA)1: 1.29Mbps (161.33KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 4.23Mbps (528.66KB/sec)
推定転送速度: 4.23Mbps (528.66KB/sec)

遅いわけではないが、ウェルノウンポート以外は開いていないことが判明。!
22も3306もだめ!

■朝食

7時前には起きられたのだが、行列を避けるべく7時半。しかし直後に学生軍団襲来。サラダはほぼなくなっており、おかずも焼きそばと卵焼き。三回目の利用にしておにぎりに初遭遇。客が多いので補充のタイミングがわるいと気に入ったおにぎりにありつけない。炊き込みご飯は比較的いつでも余裕あり。値段を考えると合格点だろう。

8時過ぎでも満席になることがあるので、混雑を避けたいのであれば早めに行くか9時過ぎに行くか(おかずはなくなっている可能性が高いが)。

■周辺施設

コンビニは正面道路からちょっと入ったところにセブンイレブンがある、徒歩2分ぐらい目立たないので調べていかないと迷うぞ。
駐車場はホテルのものは一泊800円だが、徒歩1分のところに24時間上限1000円の時間貸し駐車場がある。

■その他

やはり廊下での話声とか、上の階の水回りの音とかは聞こえてくるので耳栓で熟睡。

■チェックアウト

追加清算がないかをチェックアウト時に確認される。領収書はチェックイン時ではなく、チェックアウト時。

■取材日

2015/12/04

カテゴリー: ビジネスホテル, タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください